2013年06月28日 (金) | 編集 |
ずうっと探していたスキー板。
フォルクルのプラチナムSDスピードウォール。
友人から借りて滑ってみたら、
これがもう…
その後も試乗会などで乗ってみるたびに、
ものすごく自分に合っていると感じていました。
ロッカー構造ではありませんが、
その軽さがいい。
より深い、きれいな円の小回りが、
超高速でも可能でした。

その2013年モデルが、
ちまちま貯めた小生のヘソクリまで
ようやく手の届く価格に下がりました。
そこで思い切って買ってしまいました。

この先まだ下がるかも知れませんが、
実物を目にすることで、
来るべき冬が「楽しみ」になるんじゃないかと。
(本当に怖いんです、冬が… 豪雪が…)

DSC_0339縮小版

…で、毎日ながめてニヤニヤしています。
ねこのノエルは早速クンクン匂いを嗅いで、
すぐにソッポを向いて、
毛づくろいを始めてしまいました。
ねこに小判。
ノエルにスキー。
…ノエルにゃ、この板の価値はわからんか…


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック