2013年07月04日 (木) | 編集 |
日曜日、「響コンサート」が無事終了しました。
ようやく筋肉痛が解けました。
そう、合唱は体育会系の要素もあるのです。
小生は、ふくらはぎからももにかけてキツかった。
夏希さんは、横隔膜周りだったそうです。

DSCF0446縮小版
会場のキタオンです。
2階芝生席から撮ってみました。
さわやかな青空です。

DSCF0454縮小版
ステージから見たらこんな感じ。
芝生席は結構な斜度があります。
その後ろの森は、
木々が風に揺れ、
まるでトトロの森のようでした。

今回の演奏後は結構充実感が漂っています。
やっぱり札響はいいなあ。
同じステージのすぐそばでオケを聞けるのも役得。
ホルンのすぐ後ろだったので、
ホルンの素敵な演奏を堪能できました。

DSC_0305縮小版
モフモフなノエルの胸。
顔をうずめたい。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック