2013年03月16日 (土) | 編集 |
伯母の葬儀から帰ってきました。
小樽は例年になく、ものすごい量の雪が残っており、
今冬の全道的豪雪を頷かせるものでした。
お世話になった伯母だったので、
帰ってからも涙が止まらなかったのですが、
そんな時に、ノエルが前足で小生の腿をトントン叩き、
にゃあ、とひと鳴きして顔を舐めて癒してくれました。
ノエル、ありがとう。元気出たよ。

さて、全日本スキー技術選手権大会が、大詰めを迎えています。
13~14日の予選、
15日のシード選手登場の本選を終えて、
われらが尾﨑勇紀選手が38位、
鴨野俊行選手が31位と、
両名とも健闘しています。
今日、明日と行われる決勝での活躍を祈る!
女子では、以前小生が指導を受けたことのある
かもい岳の小森彩未選手を応援していましたが、
30位まで残れる決勝には、34位で惜しくも残れませんでした。
来季は決勝選手になれるよう頑張ってほしい!
ちょうど今競技が行われている最中。
生で見たい。
せめて、Ustreamで実況中継してくれればいいのに…。

DSCF2053縮小版
夏希さんの背中を後ろ足で押すノエル
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック