2013年10月07日 (月) | 編集 |
雨上がりの晴れた朝、
久々に空知野の周囲の山々が襞までくっきりうかび、
余市岳がひときわ美しいなだらかな山容を見せてくれました。

もう一月もせずに初雪が降ります。
いつの間にか、秋も深まっていました。

このところ合唱づけの毎日。
週2回の定期練習のほかに、
イベント合唱
集中練習
他団体の演奏会
そう、毎年、秋は合唱三昧なのです。

土曜日は他団体の演奏会。
昨日は集中練習で朝から夕方まで歌い続けました。
今夜も定期練習。
なかなかスキーの夏トレがはかどりませんが、
そんな感じで、体は使い続けております。

週末はNコン全国コンクール。
これも毎年の楽しみ。
札幌琴似中がどこまで食い込むか。
結果は結果として、伸びやかに、
今持っているものすべてを出し切ってほしいです。

DSC_0579縮小版
ねこのノエルは毛づくろいに余念がありません。
抜け毛もピークを過ぎましたが、
これもまた、秋を感じさせる風景。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック