2013年12月29日 (日) | 編集 |
12月は気温高めで雪が少なく、
降っても融けていましたが、
昨夜から、来ましたよ…
ど~ん、と!
DSCF0508縮小版
ブルの音も激しく、
夜中に目が覚めました。
すぐ寝たのですが、
まだ暗いうちからご近所さんの除雪機の音。
朝っぱらから馳星周さんの本に夢中になり、
2冊も読んでしまった(「光あれ」と「淡雪記」)。
結局、11時過ぎから「出動」。
写真のごとく50cm…
夏希さんと約2時間がんばりました。
DSCF0509縮小版
はい、この通り。
毎日続くのかなあ…
ここ数年の「記録的」豪雪にはウンザリ。
そろそろ収まってくれなきゃ、
ホントに岩見沢の人口激減だわ。

DSC_1010縮小版
ねこのノエルさんは、のほほんと毛づくろい。
足が変なところから生えている。
スポーツ愛好家としては、
ノエルの柔らかい体が羨ましい。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック