2013年12月31日 (火) | 編集 |
大晦日にも関わらず、
スキーに行ってきました。
朝イチで2時間。
これなら忙しい大晦日の諸々お仕事に差し支えないでしょう。
マイホームゲレンデの萩の山はいい天気。
DSC_1021縮小版
なぜ、こんな日にスキーに行ったかと言うと…
(夏希さんもあきれていました)
実はおニューのスキーのデビューのためなのでした。
今までは雪が少なすぎてブッシュが出ていたので、
おニューのフォルクルプラチナムSDも、
チューンナップに出したK2のアパッチクロスファイヤーも、
傷がつくので乗っていませんでした。
DSC_1022縮小版

おニューのフォルクルは、
もう最高!
思った通りに動いてくれます。
小生のポテンシャルを余すところなく引き出して、
ハイパフォーマンスを実現!
…なんて、どこかのCMコピーっぽく表現してみました。
きっと、性に合っているのでしょうね。
ちなみに、以前アップした写真です。
ねこのノエルとの2ショット。
DSC_0339縮小版
…ということで、
みなさん、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック