2014年02月23日 (日) | 編集 |
熱狂したソチ五輪。
日本選手はもう出場がすべて終わりました。
竹内選手、小野塚選手の活躍に涙…
感動をありがとうございました。
そして、これからも頑張って!
湯浅選手、佐々木選手、残念でした。
それにしても、あの2本目のポールセッティングは…
でも、これから後進を育てる大切な仕事があります。
そちらでも活躍してください!
長い間、ご苦労様でした。

さて、オリンピック選手に力をもらいながら、
小生も頑張っています。
DSC_0047縮小版
小生の愛機もよく走ってくれています。
K2クロスファイヤーは長いこと頑張ってくれています。
オールマウンテンタイプで、春の腐れ雪でも気持ち良い。
数々の修羅場を一緒に闘ってくれた相棒です。
フォルクルプラチナムSDは155cmと短いながらも、
ショートターンはもちろん、ロングターン、コブ、パウダーと
オールマイティに器用にこなしてくれます。
何より、軽いのがいい。
楽しい2台で、小生も進化中。

ただ、毎シーズン、ちょうどこの時期に
滑りに「迷い」が生まれます。
上手く乗れ出し、力みが生じて
微妙にポジションが狂っているのかもしれません。
これからホームゲレンデ「萩の山」で修正してみます!

DSC_0051縮小版
赤花とねこのノエルの2ショット。
…と言えば聞こえがいいのですが、
実はノエル、赤花の葉を食べに来たのでした。
この後当然、小生と夏希さんに怒られちゃいました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック