2014年03月03日 (月) | 編集 |

1年前の今日、はじめてブログをアップしました。
汗だくになって立ち上げたのを憶えています。
今日でちょうど1周年。
ずぼらな小生がよく続いたものです…。
これもみなさまが遊びに来ていただいたおかげ様。
本当にありがとうございます。
おまけに拍手までいただいて…(涙)。

DSC_0054縮小版
さて、今日は雛祭り。
去年の5月に、
「わが家では5月に雛祭りをします」
と書いたのですが、
今年は3月3日にすることになりました。
なぜならば、子どもたちの雛祭りが今日でおしまいになるからです。
子どもがこの春から一人暮らしを始めます。
だから5月にできません。

先日、結婚「式」記念日でした。
小生、この日にはお花を持ってきます。
夏希さんに喜んでもらうためだけではありません。
小生もうれしいからです。
買ってきた花束を
夏希さんがプロの技でアレンジしてくれます。
(夏希さんはマジで資格を持っています)
小生、そのフラワーアレンジメントを見るのが好き。
こんな感じです。
P2180925縮小版
どうです?
出来合いの花束でちゃちゃっと作ってくれました。

イベントでアレンジに合わせて花を選び、
本格的に作ると実にゴージャスに作ってくれます。
本格的なアレンジは何時か紹介しますね。

DSC_1025縮小版
この時期のノエルは、
毛が抜けて凄いです。
モフモフ感が少なくなってしまいますが、
その分、シュッとして凛々しくなります。

ノエル、1年間ネタをくれてありがとね。
今後ともよろしくね。

みなさまも、
今後ともよろしくお願いします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック