2014年03月17日 (月) | 編集 |
やりました!
祝25位!
岩見沢スキー連盟の尾崎勇紀選手が、
全日本スキー技術選で決勝まで進み、
堂々の25位。

そして、鴨野俊行選手が同じく33位!
すごい活躍です。
両選手の健闘に拍手です!
本当にすごい!!!
おめでとうございます!

今シーズンの技術選も終わってしまいました。
さみしい限りですが、
来シーズンへのスタートでもあります。
尾崎、鴨野両選手の今後の活躍が
更に楽しみになりました。
今からワクワクです。

ちなみに男子は井山敬介選手が、
優勝カップを北海道にもたらしてくれました。
これまた素晴らしい。

そして女子。
北海道の選手はなかなか結果を出せていませんが、
みなさん頑張っています!
特に小森彩未選手(かもい岳)は、
あと一息で決勝進出でした。
来季もがんばってください。
応援しています!


DSC_0038縮小版
ねこのノエルも「スキーねこ」にならないかなあ…
よく飼い主のスキーに乗っかる犬がいるじゃないですか。
ノエルは…
やっぱ無理か…



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック