2014年03月24日 (月) | 編集 |
気が付けば3月も終盤。
げげっ! 3月は2回しかアップしていないではないか。
いやはや、忙しかったんですよ…
マジで。
今後は頑張ります!

さて、昨日はかもい岳で
スキーのテクニカルプライズ検定がありました。
仲間が受検したのでサポートに行ってまいりました。

DSC_0080縮小版
これが検定バーン。
懐かしい…
詳しいことをお知りになりたい方は、
右のリンクから「合格記」へどうぞ。

仲間たちのビデオを撮ったり、アドバイスしたり。
けっこうパタパタしたのでした。
ちなみに前走は尾崎勇紀選手。
全国25位の滑りは圧巻!
本人は
「自分でもこんな順位を貰えるとは思っていませんでした」と
笑っていました。
謙虚な姿勢にこれまた尊敬です。

48名の受検者中10名の合格(欠席者あり)。
ずい分多いな、という印象です。
仲間からは、残念ながら合格者出ず。
う~ん、厳しい…
ただ、あと1点の惜敗が3名。
次回に期待したいところです。

DSC_0064縮小版
日増しに春っぽくなり、
ノエルの毛もだいぶん抜けました。
ちょっとすっきり…?
いえいえ、やっぱり、
で~ん!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック