2014年04月06日 (日) | 編集 |
今日は日曜なのにスキーには行きませんでした。
午前中、上の子の荷物運び。
庭木の冬囲いはずし。
お昼、アッシー君2件(夏希さん札幌へ)。
午後、ひとりで温泉へ行き腰の治療。
帰ってから庭のキノコ調べ(夏希さんのブログに写真あり)。
PC内の写真を整理して、
ブログを読みふけり、
そして今、ようやくこれを書いています。

いよいよ庭いじりがスタートしました。
雪はまだ完全には消えていませんが、
土が見えるようになったのです。
DSC_0094縮小版
冬囲いのビニールを外しました。
土が凍っているので
支柱はまだ外せません。
朝は太陽が見えたのですが、
すぐに雪がちらつきだしました。
昨日から風がすごい。

来週は、キロロに行こうと思っています。
長峰Bというコースには、
めちゃくちゃ長いコブのラインができます。
早朝のグルーミングバーンの雪が腐れだすと、
みなさんコブへ移動してきます。
コブは楽しい!
「春キロロ」大好き!
そうそう、まだアップしていない写真がありました。
DSCF0516縮小版
天気が良くなかったので見ずらいのですが、
三笠の桂沢スキー場です。
たしか、1月くらいの写真だったと思うのですが、
残念ながら「桂の壁」がよくわかりません。
小生、この急斜面が大好きです。
この斜面で腕(足?)を磨きました。

DSC_0089縮小版
いよいよ今シーズンの庭いじりが始まりました。
うちらが庭いじりをしていると、
ねこのノエルは窓にやって来て、
にゃあにゃあ鳴いています。
声は聞えなくとも、
顔がにゃあにゃあ言っています。
でも今日はまだ本格的に始まった訳はないので、
ノエルはゴロゴロしていました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック