2014年04月17日 (木) | 編集 |
本日のメインである長峰コースに移動し、
あちこち写真に納めながら、
テク検会場を視察。
受検者はインスペクション中。
緊張するでしょうが、頑張って!

同志Nさんと3本ほど楽しんだあと、
岩見沢の仲間と合流しました。
知る人ぞ知る、長い長~いコブコースを滑るためです。
DSC_0202縮小版
これがコブコース(長峰B)のスタート地点。
これをノンストップで滑りきる人いるのかな?
小生、休み休み…
DSC_0204縮小版
終了地点から上を見ます。
中間地点が見えないほど長い。
今日は2つのラインだけでした。
例年もっとラインの本数があるのですが、
先週降った雪のせいとか。
他のラインを一生懸命作っている人もいました。
向かって左のラインはピッチは狭いのですが、
リズムがよく、こちらを攻めました。
テク検あとなので、結構深め。
仲間がランチタイムに行った後、
一人で練習しました。
みんなより一足先に帰るためです。
本日ラスト1本は
いいイメージで攻めることができました。

DSC_0127縮小版
                     (Photo by M)
日に日に温かくなるのに、
ねこのノエルはまだ暖房の上。
やっぱりここが落ち着くようです。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック