2014年04月28日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、
キロロに行ってきました。
これで今季最終のスキー。
最後はいつも同志Nさんと
ご一緒させていただいています。

DSCF0530縮小版
2週前真っ白だった余市岳に
岩が顔を出し始めました。

朝から雪が腐れはじめ、
1本滑っただけで足の裏がジーンとします。
そこで、パドルクラブの試乗会で
ファットスキーを試しました。
多種多様な板の中で、
Nさんが試乗したELANのファットスキーがよさそうでした。

午後から長峰のコブへ。
毎春の楽しみです。
DSCF0536縮小版
2週前はラインが2本しかありませんでしたが、
昨日はコース幅いっぱいに無数のライン。
ただ、コースの上部はブッシュが出ていて、
ゴールデンウィークまで保つかな…?
オヤジ二人、軽快にコブ攻略!
ただし、休み休み…

風があったものの、
良い天気で、
気持ちよく納板できたのでした。

帰りに朝里の♨「湯の花」に寄って、
心と筋肉をリフレッシュ。
早速スキー道具を片づけました。
ウェアはクリーニングへ、
スキー板はチューンナップへ…
今シーズンもありがとうね!

さあ、夏トレの開始!
こちらも頑張ります。
Nさん、来季もよろしくです!

DSC_0168縮小版
ねこのノエルは布団ねこ。
お客さん用の布団を敷くと、
すぐさまやって来て、
この状態…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック