2013年03月24日 (日) | 編集 |
20日、昨日、今日と、
サッポロテイネスキー場へ出かけました。
記録的豪雪だったせいか、
この時期に考えられない良好な雪質。
特に今日は、しっかりとグルーミングされたバーンが
最高に気持ちよかったです。
そうそう、昨日ICI石井スポーツの試乗会があって、
来季の板をいろいろ試してきました。
ちょうどショートターン用の板が欲しかったので…。
個人的には
フォルクル・プラチナムSD(黄色のキャンバー)
ロシニョール・アルファ
サロモン・トップロッカーのショート用の3つがよかったです。
板はきっと、その人に合うかどうかが大切だと思うので、
小生に合っても、皆さんに合うかどうかはわかりません。
一つの情報としてお聞き流しあれ!
この3本は、テイネのテクニカル・クラウン検定バーンを
小回りでぐいぐい攻めることができました。
おかげで、病み上がりにもかかわらず、
フルスロットルで堪能したのでした!

DSCF0096縮小版
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック