2014年05月28日 (水) | 編集 |
先日、宮城に住んでいる親友のTちゃんから
いろいろ荷物が届きました。
その中に、こんなチラシも入っていました。
DSC_0283縮小版
Tちゃんはこのイベントの実行委員をやっています。
震災とフクシマ、そして東北の現状を
たくさんの人に知ってもらいたいと、
日夜奮闘中。
北海道に住んでいる小生は、
簡単に行くことはできません。
でも、みなさんにお知らせするくらいの協力はできそうです。
DSC_0282縮小版
みなさんはどうですか?
近隣の方は、ぜひ、足をお運びください。

小生は、決して震災のことを忘れません。
そして、フクシマや日本中の原発、
政府の動向に注目している一人です。

DSC_0284縮小版
今朝のノエル。
これが「高速もみもみ」だ!
速すぎて前足ブレブレ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック