2014年07月12日 (土) | 編集 |
夏希さんが、うちの庭から花を摘んで、
さりげなくトイレに飾りました。
トイレがいい香りで満たされました。

DSC_0442縮小版
トイレットペーパーホルダーの上に
バラ一輪。

DSC_0441縮小版
これ、いい方法だと思いません?
レディースマントルが長持ちします。
夏希さん、ナイスアイディア!

ついつい長居してしまう、
わが家のおトイレでした。

ねこのノエルは今日もごろ寝。
いろんなエフェクト機能を使って撮ってみました。

DSC_0450縮小版
まずはノーマル。

DSC_0460縮小版
モフモフ感がアップ。

DSC_0456縮小版
あらら、ノエルが絵になっちゃいました。
ピンクの鼻がキュートです。

明朝のブラジル対オランダの3位決定戦。
見逃せません。
もちろん見ますとも、ええ!
朝っぱらから高まりまくっています。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック