2014年08月27日 (水) | 編集 |

今回は早めに宿に着いたので、
ご飯の前に♨!

DSC_0703縮小版2
あがってビールを飲んでいると、
夕暮れが近づいてきました。

部屋で食事をいただき、
間もなく花火大会が始まります。

DSC_0727縮小版
小生、花火大会が大好きです。
秋田大曲花火競技会には
死ぬまでに1回は行きたいと思って
毎年BSの中継を楽しんでいます。
でも実はほとんど花火大会に行ったことがありません。
人混みが嫌なのでした…

宿の窓からこんなに目の前に見えました。
宿自体が高台にあるので、
本当に「目の前」です。
ナイスビューポイント!

DSC_0716縮小版
ハートの花火。
きれいですね。
この形を丸く作るのが難しいそうで。

秋田の今野さんという花火師さんの花火が好きです。
一度、目の前で今野さんの花火を見たいものです。

DSC_0744縮小版
楽しい時間はすぐに終わりました。
花火終了後の夜の層雲峡です。

それにしても黒岳の石室には登山者が満載のはず。
日の出前に出発する人も多いので、
夜の8時には、もう深夜と同じでは?
相当に音が響いていると思うので、
迷惑にはならないのかな? と思う元登山愛好家なのでした。
まあ、それはそうとして、
もう一度♨じゃ!

DSC_0602縮小版
小生、事ある毎にノエルに言い続けています、
「威厳を! 常に威厳を持て!」 と…
このノエル、結構威厳があると思いませんか?


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック