2014年09月02日 (火) | 編集 |
黒岳ロープウェーを降りて、
層雲峡温泉街のメインストリートを散策しました。

DSC_0792縮小版
黒岳方面を見上げています。
道路はきれいに整備されていましたが、
人通りはまばら…
みなさん、早々に次の観光地へ旅立っていったのです。
そのため、夏希さんとのんびり。

DSC_0791縮小版
足湯もありました。
高校生くらいの女の子が独りで浸かっていて、
なんだか、のどかだなあ…

DSC_0790縮小版
おしゃれな建物がいっぱい。
まるでスイスの登山の村のようです。
ツェルマットとか…
行ったことないけど…

DSC_0788縮小版
土産物屋さんもありました。
今でも置いてあるのかなぁ、木彫りの熊。
鮭を咥えた熊。
うちにもありましたよ、もちろん。

DSC_0803縮小版
暑いのに「ねこ玉」になるノエル。
なまら暑いので、完全な玉にはなっていません。
間もなく、なるんだろうな、
「完全」な「ねこ玉」に…

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック