2014年11月03日 (月) | 編集 |
昨日まで出張で蘭越町に泊まっていました。
先日、TV「ぐるナイ」で
岡村さんがお米を紹介していた蘭越(らんこし)町です。
蘭越のお米は本当に美味しくて、
わが家のお土産に買ってきたほどです。

さて、途中の中山峠は、しっかり雪が積もっていました。
DSC_0976縮小版
さすがに道路には積もっていませんでしたが、
駐車場はこんな感じ…
中山峠スキー場はまだオープンしていないのに、
早くもシュプールが幾筋もありました。

北海道では今夜から雪。
平野部でも明朝までにかなり積もるそうです…
いやはや。

DSC_0984縮小版
あいにく曇っていて羊蹄山の全容は見られませんでした。
それでも存在感あるなあ…
大好きな山のひとつです。

DSC_1015縮小版
帰って来たわが家はぬくぬく。
ああ、やっぱり家はいいなあ。
ねこのノエルはもふもふ。
早速疲れた体と心をいやしてもらいました。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック