2014年11月04日 (火) | 編集 |
昨日の続きです。

残念ながらニセコは天気が悪く、
いい写真が撮れませんでした。
やっぱり写真は光が大事なのねえ。
それでも何枚か紹介します。

DSC_0978縮小版
1日目。
紅葉は終わっていましたが、
からまつが黄金色に輝いていました。


DSC_0990縮小版
2日目。
朝焼けのJR昆布駅。
この30分前まで川霧で一面真っ白でした。
この日走っているはずのSLニセコ号を見ることができませんでした。
汽笛は聞きました…
仕事があるもんで…
残念…
小生は「ちょい鉄」。


DSC_1002縮小版
3日目。
朝もやのニセコ。
スキー場の中心部はすっかりヨーロッパかアメリカの
山岳リゾート風の街並みになってしまいましたが、
何となく日本的な風景を探してみました。


…で、ねこのノエル。
昨日の写真の続き。
DSC_1019縮小版
なんじゃ? この変な顔…



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック