2014年12月06日 (土) | 編集 |
日本海側を中心に豪雪。
遭難された方も出たようで、
心からお見舞い申し上げます。
ちなみに、岩見沢は3cmくらいの積雪です。

さて、先日TVの2番組でジミーペイジが出演していました。
白髪を後ろで束ね、
カッコよさが増していました。
そして名曲「天国への階段」の映像も。
小生、大好きで今でもよく聴いていますが、
1stアルバムから5枚ほど聞きなおしました。
ジミーペイジへのインタビューで、
ツェッペリンの昔話&裏話を知ってからは、
なおさら1曲1曲が沁みてきます。

DSC_0039縮小版
そして、やっぱり「Ⅳ」は、
「永遠の名盤」の中の1枚と、
再確認したのでした。

「天国への階段」のギター前奏、
昔よく弾いていましたが、
また練習しようっと!

DSC_2045縮小版
ノエルもカッコいいオヤジになっておくれ…


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック