2013年03月31日 (日) | 編集 |
今日はいい天気。
美唄スキー場が今シーズンのクローズなので、
朝いちで行ってまいりました。
何といっても、リフト無料開放なのがうれしいです。
最近、無料開放するスキー場が少ないんですよね。
スキーは本当にお金がかかるもので…。
美唄スキー場は、例年この日しか行かないのですが、
ハイシーズンも行ってみたいですね。
美唄も今年は雪が多く、まだ2週間はいけそうなくらいでした。
ただ、途中から雪が降り出し、吹雪に。
どうにかしてくれ、今年の天気…。
帰ってきたら、晴れていました。

近郊のスキー場が次々クローズし、
いよいよ春キロロに移ります。
長峰のコブが呼んでいます。
ただ、今シーズンは日曜に用事が詰まっており、
あまり通えそうにありません。
あと何日滑れるかな…!?

DSCF0153縮小版



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック