2014年12月28日 (日) | 編集 |
年の瀬も押し迫りました。
みなさま、仕事納めは終わりましたか?
小生も金曜日に仕事を終え、
昨日から休みに入りました。
うれしい…

そのため、昨日は朝からスキー場に吹っ飛んで行きました。
ええ、ええ、滑りまくりましたとも…
お陰様で、ケツ筋が激しく痛い。

さて、今年もいろいろありましたが、
小生のこの1年を振り返ってみます。

第1回目は、「久々に絵を描いた」です。
趣味という訳ではないのですが、
ひょんなことから描くことに。
先生から課題を出され、
十数年ぶりに鉛筆画を描きました。
それが、これ!
DSC_2143縮小版
玉葱を1ヶ渡され、これをモチーフにデッサンする
という課題です。
時間制限があるため、
完成度がイマイチですが、
まあ、なんとかかんとか。
題して「フクシマ2014ベクレル」
ただ、描いている時間がすごく充実して楽しかった。
集中する楽しさ、渓流テンカラ釣りに匹敵するな。
趣味がまた増えそうな予感…
やばい…

DSC_2096縮小版
こちらは、
題して「呑んだくれ」
ごめんよノエル。
勝手にモデルにしちゃって。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック