2015年02月15日 (日) | 編集 |
この休日はスキーを休みました。
さすがに体がキツい…
昨日は夏希さんと岩盤浴でめちゃデトックス。
毒が抜けました!

山梨って、本当に見事な盆地なんですね。
地図上では理解していましたが、行ってみて実感。
北海道の盆地は谷に沿った細長いものがほとんど。
でも甲府を中心として四方山々。
それも3000m級の美しい山脈に囲まれている。
八ヶ岳の写真は撮れませんでしたが、
富士山と南アルプス北岳の写真をどうぞ!

DSC_3070縮小版
まずは富士山。
この存在感はスゴい!
甲府市内からは山頂が顔をのぞかせています。
ただ、バスの中からの写真なので、
かなりブレてしまいました、すみません。

DSC_3091縮小版
日本の第二峰、北岳。
美しい…
小生のレンズではこの望遠で限界。
ああ、いいレンズほしい!

DSC_3090縮小版
街の中から、こんな感じに見えています。
この高度感、北海道ではなかなか見られません。

街中から山の写真を撮るとき、
いつも電線に悩まされます。
それはどこの街でも言えることです。
電線自体絵になることもあるのですが…

DSC_3117縮小版
昨日の朝、本を読む夏希さんの上に、
ノエルが登ってきました。
それはよくある風景。
でも昨日は、ひっくり返って寝言まで。
すっかり安心しきっています。
それにしても、
重そう…

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック