2015年02月22日 (日) | 編集 |
無事仕事が終わってさあ帰ろうと外に出たら…
何と、雪…
朝は晴れていたのに~!

DSC_3095縮小版
雪が積もった甲府駅前。
車もノロノロ運転です。

DSC_3099縮小版
ブドウ畑も雪景色。
雪に迎えられ、雪に見送られた山梨でした。

山梨は、本当に素敵なところでした。
夕張で生まれ育った山猿の小生には、
山の景色は落ち着きます。
しかも3千米級! 圧巻でした。
今回は仕事でいっぱいいっぱいだったので、
今度はゆっくり観光したい。
すっかり山梨LOVEになりました。

DSC_3109縮小版
最後に首都高から見た東京タワー。
昭和の人間は、ツリーよりタワー!
でも、モスラは繭を作っていませんでした。
                 (わかるかな~!?)



DSC_3124縮小版
花とねこ。
結婚式記念日だったので…
ノエル、なんでびっくりした顔しているの?


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック