2015年03月17日 (火) | 編集 |
日曜日に全日本スキー技術選手権大会が終わりました。
予選から含めて長い闘い、
選手のみなさん大変お疲れさまでした。

最終順位は、我らが岩見沢の
鴨野俊行選手が41位、
尾崎勇紀選手が52位でした。
女子の小森彩未は28位という結果でした。

三人とも、最終種目の不整地小回り(いわゆるコブ)で
順位をおとしてしまいました。おしい!
気温が急上昇し、ザクザクのコブになり、
とても難しいコンディションだったようです。

小森選手、決勝進出、本当におめでとうございます。
リザルトが出るまでメチャどきどきしました!
尾崎選手も鴨野選手も昨年より順位が下がりましたが、
高順位のデモたちはほとんどプロ。
それに対し、仕事をしながらの選手生活は、
本当に大変だと思います。
まだ若いのですから、
来季、ひとつでも順位を上げられるよう、
是非とも続けてほしいです。
三人は、私たちの希望の星なのです。

技術選の模様はTV放映されます。
  BS12 TwellV 
  3月29日19:30~ オンエアー! 

ちなみに、皆川賢太郎選手は13位。
すげえ…
回りがみな「指導員」の中で、
ひとり「1級」というのも或る意味すごい…

DSC_3119縮小版
DSC_3122縮小版
DSC_3123縮小版
階段で威張る、ねこのノエル。
ノエルがここでたたずむようになると、
温かくなってきた証拠。
ああ、もう春だな… 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック