2015年03月28日 (土) | 編集 |
毎夜9時過ぎの帰宅…
この2週間は、ちとキツかった。
そのため、なかなかアップできず、
申し訳ありませんでした。
早速…

DSC_3158縮小版
ホッキョクグマの毛皮ではありません。
わが家の庭の雪がこんなに少なくなりました。

DSC_3157縮小版
雪の融けた個所から、
どんどんクロッカスが咲いて行きます。

DSC_3160縮小版
小生はこっちの方がいいかな…
キトピロくんです。
別名ギョウジャニンニク。
早く大きくならないかな~
早く食べたいなあ~

…という訳で、またまた庭いじりが始まります!

ぽかぽか陽気の北海道。
今日はこれから車の洗車。
明日はテイネハイランドで春スキー。

DSC_3142縮小版
この時期、ねこのノエルは抜け毛がすごい。
毛づくろいに余念がないのでした。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック