2013年04月03日 (水) | 編集 |
このブログをはじめてから、
ちょうど1ヶ月経ちました。
とりあえず1ヶ月間は1日も休まずに更新するぞ!
という目標を立てて臨みました。
伯母の葬儀があって、
2日ほど更新できませんでしたが、
まあ、目標達成かな…!?

書きたいことは山ほど、
でも、仕事をする身には、
なかなか時間的な制約があり、
思うように書けないものですね。

ねこのノエルは、平日の昼間っから、
ゴロゴロ~、ゴロゴロ~
あ~あ、飼い主がブラッドピットだったらなあ…、
…てなことを考えているのか、いないのか!?
今日も朝飯をがっついて、
オールリバースなのでした。

これからも、毎日は無理でも、
がんばって更新します!
それでは、1ヶ月記念、
ノエルのへん顔です。

DSCF0154縮小版

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック