2015年04月14日 (火) | 編集 |
ずっと逃げ回っていたのですが…
つい、に…
逃げられなくなりました。
何の話かって?
スキーの準指導員資格検定です。

お金がかかるし、
いろいろあって全く受ける気はなかったのですが…
その辺のくだりは、
右の「テクニカルプライズテスト合格記」に
詳しく書いてありますので、ぜひご覧ください。

ええ、決めてから必死にお金を貯めましたよ。
まる2年かかりました。
それだけお金がかかるのです…
トホホ…
趣味多き小生には辛かった。
やっと目途が立ったので、
来季、受検します。

DSC_3207縮小版
小樽の同志Nさんから、
早速テキストを借りてきました。
読もうと思ったら、
あらら、ノエルさん。
ゴロゴロし始めました。

DSC_3218縮小版
…と、いう訳で、
準指導員受検のドキュメントを連載します。
題名は、何にしようかな!?


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック