2015年04月20日 (月) | 編集 |
ようやくキロロに行けました。
今季最初で最後。
今年は「春キロロ詣で」1回きり…

まあ、ともあれ、同志Nさんはじめ、
仲間が増えて楽しい春キロロ。

DSCF0745縮小版
岩見沢から小樽にかけて雨と晴れの繰り返し。
キロロも朝のうちは霧がかかって、
長峰の半分から上が見えません。
でも、時間が経つにつれて晴れ間が見えてきました。

DSCF0749縮小版
今回の試乗の目的、
「ロシニョール デモアルファ ソフト」です。
写真は162cm。
柔らかいのに雪に吸い付く感じ。
このシリーズは167cmも172cmも本当にいい板です。
買うのは、これに決定かな?
1本で準指受検となると、167cmでしょうか…

DSCF0750縮小版
「ヘッド ワールドカップ」のシリーズも、すごく良かった。
写真は、中~大回り用。
小回り用も優れもの。
特にザクザクの腐れ雪をものともせず、
切り裂いていく力強さ。
この板も捨てがたい。
ただ、小生の筋肉と体重が、もっとないとダメだな。

DSC_3246縮小版
わが家のベランダから見た今朝の余市岳です。
雨上がりのためか、ことのほか美しく見えました。
手前のテイネスキー場のコースもよく見えます。
あの山の向こうに別世界が…
本当に楽しい春スキーでした。
今季これにて納板。
来季に備えて体作り頑張ります!

DSC_3226縮小版
ノエルはいつもごろごろ…
ごろごろ…
ごろごろ…
うらやましい…




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック