2015年06月27日 (土) | 編集 |
来季の板を予約しちゃいました。
今日と明日は「パドルクラブ」の早期予約会。
長らく待ち望んでおりました。
休みなのに早起きしてアクセスサッポロへ。
午前中にもかかわらず、大勢の人がいました。
お店の中で写真を撮るのは失礼と思い、
カメラを持っていきませんでした。
そのため、写真はありません、あしからず。

お目当ての板は、
「ロシニョール・デモαソフト」
今季試乗会で最もフィーリングが合った板です。
何と、仲間二人が試乗会で即決即サインしたほどです。

DSCF0749縮小版
前にアップした写真にて失礼!

…でも頭の片隅に「 ヘッド・ワールドカップ i-SL 」が。
春の腐れ雪でも切り裂いていくヘビーな板。
これもフィーリングが合ってしまった。
プライズ検定ならば間違いなくこの板かも知れませんが、
でも、でも、準指検定を考えると、
小生の体には向かないなあ…

…と言うことで、ロシに決定!
お店の人にそれを伝えると、
何と何と、鈴木彩乃デモが担当してくれました。
親切にあれこれアドバイスをしてくれ、167cmに。
予約手続きもしてくれました。
彼女、実はザワ(岩見沢)出身(東光中卒)。
桂沢スキー場や萩の山スキー場の話で盛り上がりました。
鈴木デモは、今季で技術選を引退しました。
惜しい!
でも、様々な分野で活躍してくれることでしょう。
鈴木さん、期待しています!

DSC_3397縮小版
夏希さんがノエルをちょし(いじり)始めました。
およ? にゃんだ?

DSC_3398縮小版
うにゃにゃにゃにゃ!
激しく高まるノエル!

DSC_3400縮小版
ドリャー! 
ねこキック百連発!!






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック