2015年07月30日 (木) | 編集 |
いやあ~暑い日が続いていますね。
みなさん、お体は大丈夫?
あんまり暑いので、
涼しげな写真を!

DSC_3533縮小版
先週の日曜日、
夏希さんと「千歳水族館」に行ってきました。
元は「サケのふるさと館」と言っていましたが、
この度リニューアル!

DSC_3540縮小版
ねっ、涼しげでしょう?
この水槽は支笏湖の水中を表現したものだそうです。
ただ、小学生であふれていました。
そっか、もう夏休みに入ったんだ。
自分の子どもが大きくなると、そんなことに疎くなる…
小生の夏休みはあと2週間後…

DSC_3541縮小版
おまけのヤマベちゃん。
ああ、今シーズンは、まだ釣りに行ってないなあ。

DSC_3468縮小版
大好きな岩合さんの「ねこ歩き」を見ていると、
ノエルが激しく反応。
かぶりつきでテレビから離れませんでした。
仲間が欲しいのかなあ…



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック