2015年11月06日 (金) | 編集 |
先日、届きました。
何が届いたかって?
おニューの板です。
ふっふっふっ…
ニヤニヤが止まらない…

それでは画像を!
夏希さんが「面白写真を!」と言うので、
何ショットか撮ってもらいました。
まあ、これかな?

DSC_3899縮小版
ロシニョールのデモαソフトです。
3月~4月に試乗3回。
6月に札幌パドルクラブの早期予約会で発注。
いろいろ悩んだ末にようやく決めた板です。
準指受検のためには、
このくらい柔らかい方がスキッディング(ズラし)し易いと考えて、
「ソフト」に決めました。
いやあ~乗りやすいですよ。
雪面に吸い付く感じ。
何かと気が重い準指受検ですが、
この板ならば、相棒として幾らか楽しめそう。

今日も理論研修。
雪上ならば問題ないのですが、
机上はどうも…
この歳なので、憶えるのが大変…

DSC_3828縮小版
おお~ノエル!
なんと猫のようであろうか。
うにゃん姿勢のまま、全く動かない…
これまたラブリー&チャーミー!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック