2015年12月06日 (日) | 編集 |
終わりましたよ。
キツかった…
何がって?
もちろん準指検定のペーパーテストです。
キツかった…
すみません、
「キツかった…」を繰り返しちゃいました。

多分…
大丈夫だと思います。
自分の回答を問題用紙に書く時間がなくて、
自己採点できていませんが、
だいたい60%が合格ラインと言われているところ、
もっとできたかなって感じでした。
お陰様で、帰宅後、メッチャ美味しいビールを飲むことができました。
はあ~、ホントにキツかった…
しつこく「キツかった」を繰り返してごめんなさい。

ペーパーさえ終わってしまえば、
あとは体を使ったレッスン。
何とかなるでしょう。
今から楽しみです。

DSC_4839縮小版
そんな感じで新しい写真がないので、
晩秋の頃の写真を…
もみじの木の洞(うろ)から別な木の芽が…
生命の強さを感じさせるこの景色が好きです。
準指受検もこの力強さが欲しくて、
今回この写真を選びました。

DSC_3765縮小版
なんか凛々しくて
ノエルじゃないみたい。
いいなあ、横顔も。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック