2016年02月09日 (火) | 編集 |
なんか、今も嫌な音…
窓ガラスを叩く雪の音…
ああ、明日も朝5時出動かぁ…

さて、嫌な出だしでしたが、
それもそのはず、またもや豪雪。
なしてザワだけ…
いやはや、うんざりです。

日曜日朝5時の様子です。
DSC_4039縮小版
何だかわからないでしょう?
これじゃあ、単なる雪山。

約1時間の格闘の結果、
下の写真に。
DSC_4041縮小版
車なのでした。
この朝、約50cm積もりました。
南側の隣町たちは、土が出ているそうです。
僅か十数キロで…

これだけじゃあ、ただの愚痴です。
そこで、グッドニュース!
スキー技術選北海道予選がルスツで行われました。
ザワ代表で小生のお師匠さんでもある尾崎勇紀選手は4位!
スゴ~~~~~い!!
去年の9位から順位を上げての全国出場!
日曜日に萩の山で会ったので、準指受検を報告すると、
「余裕で合格ですね」との弁。
実際余裕は全くありませんが、うれしいじゃありませんか。
全国頑張って欲しいです!

一方女子は、小生の応援する、かもい岳の小森彩未選手が、
これまた去年の8位から順位を上げての6位で全国へ。
今年も全国の決勝で戦って欲しい。
何せ、小生がテク検合格した時の事前講習講師でしたので。
いっぱいパワーをいただき、お陰様で合格できました!
是非とも頑張ってください!

DSC_4035縮小版
猫玉になっても筋骨隆々のノエル。
少しは雪かき手伝ってよ!!
じゃないと、その筋肉無駄でしょうが!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック