2016年02月20日 (土) | 編集 |
急に気温が上がったり、
メチャ寒かったり…
そのため、スキー場のコンディションが安定しません。
まあ、どんな状況でも
しっかり運動要素を見せなければいけないので、
練習にはなりますが…

あと1週間を切りました。
早く終えて早く楽になりたい!
…と言いつつも、まだまだやることがある。

そうそう、前のブログで実技種目を紹介しましたが、
勘違いがありました。
×「滑走プルークボーゲン」
○「制動プルークボーゲン(滑走性のよいもの)」
ごめんなさい、訂正します。

SAJ準指導員実技検定北北海道地区は、
金曜日から比布スキー場で行われます。
まずは天気が安定して無事比布まで到着できますように!!
頑張ってきます!!!

さて、もしかするとPCが「ちゃける」かも知れません。
何だか内蔵バッテリーの様子がおかしいのです。
バッテリー交換で済めばよいのですが…
しばらくアップできなくなったらごめんなさい。

DSC_4043縮小版
今季最後となる(らしい)ハイビスカスが咲きました。
シーズン初めの開花では、かなり直径の大きな花が多いのですが、
シーズンの終わりでは、とても小さくなります。
ふしぎだなあ…

DSC_4045縮小版
後ろ足が大きい、
ウサギみたい…
尻尾のしましま、
アライグマみたい…


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック