2016年02月28日 (日) | 編集 |
前のりを含めて4日間ぴっぷスキー場へ行ってきました。
もちろんスキーの準指導員受検実技検定のためです。
寒気が入り込み、比布は非常にしばれました。
加えて大雪で柔らかい雪質。
もさもさ雪に苦戦しましたが、
無事、合格できました!

DSCF0958縮小版
閉会式直前の緊張感漂う会場です。

北海道ブロック北会場(ぴっぷスキー場)の結果です。
  受検者数:103名
  合格者数:58名
  合格率 :58.6%
数値を見る限り厳しい結果ですね。
運動要素をしっかり理解することが大切だと感じました。
横滑りの合格率が42.4%と低いことが物語っています。

DSC_4081縮小版
じゃ~ん! 合格証です!
ただし、合格者養成講習を修了しなければ、
準指導員として公認されません。
3月後半に、かもい岳へ行ってきます。
それを終わってはじめて準指導員となります。

さすがに疲れましたわ。
体中バリバリ。
50オーバーにはキツイですわ。

DSC_4088縮小版
疲れていても、
夏希さんと、ねこのノエルが癒してくれます。
ああ、すてきなわが家!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック