2016年03月07日 (月) | 編集 |
前回のブログで書いた
「アジアイレブン」…
何と、画像がありました。
それも、ブラックイレブンの。
よくまあ、残っていたな… 残していた人、すごい!
ヤフーで「アジアイレブン 画像」で検索すると出てきます。
興味のある方は是非!

さて、小生と夏希さん、先日銀婚式を迎えました。
パチパチ!
この時期忙しいので、結婚式記念日は花束だけでしたが、
準指導員検定が終わった週末に、
札幌のホテルにて泊りがけのディナーでお祝いしました。

翌日は、道立近代美術館「平山郁夫展」デート。
DSC_4100縮小版
15年くらい前に近美に来た時には
仕事が立て込み行けませんでした。
残念な思いを持ち続け、ようやく実現!
絵よりも平山さんがシルクロードで収集した
歴史的美術品の展示が主でした。
それでも夏希さんとあれこれ盛り上がりながら、
楽しいひと時を過ごしました。
平山さんが初めてシルクロードに旅立つ前に
来道したスケッチには思わず観入ってしまいました。

平山郁夫展
  -遥かなるシルクロードと北海道-
     ~3月21日(月)まで
  北海道立近代美術館にて


秋ごろ銀婚旅行の予定です!
夏希さん、金婚式までがんばろうね!

DSC_4092縮小版
今日はノエルの誕生日。
といっても、生まれた日は定かではありません。
ノエルが9年前に我が家に来た日です。
ノエルも25歳まで生きてね。
盛大にお祝いしてあげるから!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック