2016年05月19日 (木) | 編集 |
前回はノエルがパペットのようになっていましたが、
今回は夏希さんが持ってきたパペットに
ノエルがめちゃめちゃ反応したので、
この題名にしました。

そのパペットとは…
DSC_4213縮小版
じゃ~ん!
さあみなさん、何に見えますか?
ぶたさんにも見えますが、
正解は、りすさんです!
実はこれ、ちょっと前の写真なのですが、
夏希さんの所属している女声合唱団が
懇親会をやりまして、ソプラノパートは
本格的な人形劇をやることに。
メンバーさんが手作りした(スゴイ!)この人形は、
夏希さん担当の「悪いリス」だそうです。

夏希さんが必死で練習していると…
DSC_4223縮小版
ねこのノエルがやってきて、
激しくにおいをかぎまくりました。
数カット撮ったのですが、ノエルの動きが激しすぎで、
ブレなかったのは、これ1枚でした…

劇は…
アドリブのオンパレードでハチャメチャだったようですが、
抱腹絶倒ウケまくった! とのことでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック