2016年05月25日 (水) | 編集 |
スキーの夏トレに何がいいかな…
もちろんランニングも考えていますが、
なかなか走る時間がとれません。
新しい職場から見える山並みが美しい。

学生時代には、よく大雪山へ出かけました。
特にトムラウシに泊まり込んで、
ナキウサギの写真を撮っていました。

また、登りたい、と思い続けて十数年がたち、
この度近隣の山へ夏トレかねて登ることにしました。
登山というよりハイキングって感じですけど…

DSCF0993縮小版
思い立ったが吉日!
早速「デポ」へ行ってトレッキングシューズを買ってきました。
今の山靴は軽いですね!
いろいろ迷って、安くしていた「サロモン」社に決定。
学生時代に憧れた「スカルパ」社の皮製山靴には手が届きませんでした。
ノエルは買い物袋が大好き。
早速入ってきました。

DSC_4347縮小版
春の靄が激しい手稲山(手前)と余市岳(奥)。
今秋は余市岳にも登りたいです。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック