2016年07月24日 (日) | 編集 |
皆様、大変ご無沙汰いたしました。
早朝出勤&残業続きでへろへろでございます。
それでもプロジェクトはまだ続くのでした…

さて、この土日、さすがに体が動かなくなり、
思い切って休みました。
そりゃそうだ、50オーバーだもの…
そして、我が家の夏恒例、
「うちの庭ベトナム春巻き」初物を作りました。

DSC_4407縮小版
今回は「超上級」編です。
なにが超上級かと言うと、
写真の真ん中より一つ上側の春巻きに見えるのですが、
何と、ドクダミの葉を巻いているのです!
これがウマい!

ちなみに全てのハーブ&野菜がうちの庭のもの。
もちろん食べられる花たちも。
鶏のもも肉はエビの頭から取ったダシで炊いたもの。
ハーブたちの鮮烈な香り&コクのある具たち。
ああ、とてもとても、癒されました。
また明日から頑張れます。

DSC_4293縮小版
上の子の股間で変顔のノエル。
なんてカオしてるんだよ!
アブナイじじい …じゃないの!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック