2016年10月24日 (月) | 編集 |
ついについに、
念願の「レンズ」を買いました!

昨日まで使っていたのは
カメラを買った時に付いていた
「広角」~「標準」までのズームレンズでした。

一台で「広角」~「望遠」までをカバーするレンズが欲しかった…
昨日、ついについに買いました!
急いだのには訳がある…
来月、なつきさんと山陰~九州への銀婚旅行に行くからです。
初めはニッコールの中古をと考えていましたが、
現物がなく、結構高い。
それで、タムロンの18-200ミリ
F/3.5-6.3 Dill VCにしました。
ちょい暗めだけれど、外で撮るには充分でしょう。

DSCF1083縮小版
お値段、なんと、新品で2万ちょい。
めっちゃ安いので、レンズ保護フィルターまで買えました。
ねこのノエルが早速確かめにやってきました。

後は、おこずかいを貯めて、
室内用に明るい50ミリ単体レンズを買えばOKかな?
何年後になるかわからないけれど…

DSC_4655縮小版
試しにノエルを撮ってみました。
もちろん、ノーフラッシュです。
う~ん、いんでないかい?
いかった、いかった、たいしたいかった!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック