2016年11月12日 (土) | 編集 |
無事帰ってまいりました。
いやあ、楽しかった、暖かかった…
帰ってきた北海道は真冬並み…
さすがに風邪を引いてしまいました。

帰道翌日からお仕事。
2日目の仕事中に猛烈な喉の痛み。
仕事の穴を開ける訳にいかないので、
即行病院へ。
風邪では約2年ぶりの病院。
何とか休まずに土曜日を迎えました。
今日はダラダラしています。
明日はスキーの指導者研修会で札幌へ。
今日中に風邪を何とかしなくては…

さて、今日は旅行の概要報告をします。

DSC_4670縮小版
1日目
上の子に送ってもらって新千歳空港
→新千歳から羽田経由で米子鬼太郎空港へ。
→トヨタレンタリースでヴイッツを借りて→足立美術館
→しんじ湖温泉「なにわ一水」で豪華宿泊!

2日目
→宍道湖沿いの道→古代出雲歴史博物館→出雲大社参拝
→江津市にある夏希さんのご先祖様のお墓参り
→山口県萩市の「萩本陣」泊。

3日目
→萩市内を見学して→仙崎の金子みすゞ記念館&みすゞさんのお墓参り
→秋吉台で写真を撮って→高速を一路大分へ
→由布院温泉「山水館」泊!

4日目
→湯布院の街を散策→日田市入り→ここでヴィッツとお別れ
→日田焼きそば「三久」さん→コールアイリスの皆さんと合流
→コロフェスタ合同合唱のリハーサル→夜の豆田町散策
→「サンホテル日田」泊。

5日目
→朝からパトリア日田にてコロフェスタ参加
→合同合唱もしっかりと歌って
→「三隈ホテル」泊&アイリスの皆さまと楽しい打ち上げ!

6日目
→豆田町散策→貸し切りバスで福岡空港
→空港のレストランで下の子と久々ランチ
→直通便で新千歳空港へ
DSC_5411縮小版
上の子が車で迎えに来てくれました。

こうしてみると、ぎゅぎゅっと凝縮された濃い旅行だなあ…
詳細はまた後日ご報告いたします!

DSC_4617縮小版
帰ってきたよノエルさん!
会いたかったよ~っ
何? この変な格好…

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック