2016年11月23日 (水) | 編集 |
日が暮れてから着いた「しんじ湖温泉なにわ一水」。
部屋からみた夜景はこんな感じでした。

DSC_4760縮小版
まちのあかりがとてもきれいね…
残念ながら、宍道湖の様子はわからず…
見たくてたまらなかった宍道湖は明朝の楽しみです。

この夜景をどこから見ているかというと、
DSC_4759縮小版
部屋の露天風呂からなのでした。
いやあ、あこがれだった部屋の露天風呂。
早速ひとっぷろ。
極楽ごくらく…

DSC_4788縮小版
一夜明けた宍道湖の様子。
夜明けとともにシジミ漁の出漁です。
予想以上にでかいな、宍道湖は。

DSC_4805縮小版
朝焼けに輝く湖で、
籠でひっかきひっかき。
これは重労働です。

このあと朝食で、
ありがたく赤みその「シジミ汁」をいただきました。
おかわりもいただき、漁師さんにも感謝感謝。

DSC_4813縮小版
朝食から戻ってくると、
レンブラント光線が。
美しい宍道湖に感動でした。
神々しい景色に見送られ、
このあと、宍道湖沿いの道を一路「出雲大社」へ。
                                 …つづく

DSC_4663縮小版
前回の続きで、
今度は全身もふもふ写真。
最近、気のせいか、毛並みがよいのです。
よく食べているせいでしょうか?


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック