2017年05月20日 (土) | 編集 |
先週、久々の合唱に夏希さんと参加してきました。

IMG_0120縮小版

ザワ在住の横山直樹先生率いる「樹」さんの
第1回演奏会が江別市えぽあホールで開催されました。
その第4ステージは広く参加者を募って
「水のいのち」を歌うということで、
小生夫婦にも声がかかり、
日ごろお世話になっているお礼の意味も込め参加してきました。

IMG_0119縮小版
「えぽあホール」は初めて行きました。
こじんまりとしていますが、
とっても音響が良いホールです。
何より、舞台裏の天井の高さに圧倒されました。

IMG_0116縮小版
舞台から見るとこんな感じです。

おなじみさんもいれば、
はじめてさんもいて、
それでも一体感を楽しめるのが合唱のいいところ。
今回はお手伝いでしたが、
高野喜久雄先生の詩の奥深さを噛み締めつつ、
充実した演奏ができたと自負しています。

IMG_0125縮小版
夏希さんのブロ友さまも聴きに来てくださり、
楽しい会食と、こんな素敵なお土産まで頂きました。
「王子サーモン」と言えば北海道では高級ブランドで有名!
 …なまらめぇな~!! (めっちゃおいしいよ~!!)
あっちゅう間に無くなったことは言うまでもありません。
Aさん、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
楽しいひと時をありがとうございました。
いや~、かねてから想像していた通りのお二人でお会いできて本当に嬉しかったです。
またご一緒できる日を楽しみにして毎日を過ごしたいと思っています。
「食って飲んでチョン」でね!
2017/05/23(Tue) 18:20 | URL  | あっけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック