2017年08月30日 (水) | 編集 |
ご無沙汰していました。
なかなかアップできず
すみませんでした。
結局、お盆休みは1日だけ…
今年はバタバタの夏でした。

それでも、
夏希さんと十数年ぶりに札幌ドームに行きました。
北海道コンサドーレ札幌の試合です。
8月前半のことです。
相手は横浜F・マリノス。

IMG_0305縮
ああ、この雰囲気、懐かしいなあ…

ひょんなことから、ペアチケットが当たったのです。
それも、試合の数日前に届いたのでした。
忙しい中でも、うれしいサプライズ!
これはもう行くしかないっしょ。

コンサドーレがJリーグ入りして、
初めて観戦に行った試合も横浜マリノスでした。
俊介に決められて負けた…
子どもたちが小さかった頃は、
ゴール裏で歌って跳ねまくっていたものです。

今回のシートは2番目に値段が高くて、
ゆったり試合を楽しむことができました。
試合はまた負けてしまったけれど、
応援歌も憶えていたし、
大声で叫んだし、
ビール(もちろん札幌クラシック)も美味かったし、
ストレス発散の楽しいひと時でした。

IMG_0311縮
夏希さん特製のトムヤムクン。
バジルもパクチーもうちの庭から「もいだ」もの。
夏はこれだな、やっぱり…







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック