2013年03月07日 (木) | 編集 |
ノエルは捨て猫でした。
三笠市立病院の近くで拾われたのです。
誕生日がわかりません。
正確な年齢もわかりません。
そのため、我が家にやって来た3月7日を誕生日にしました。

今日は我が家に来て6回目の誕生日。
来た時に2歳ぐらいでは? と言われたので、
今日で8歳(推定)。
プレゼントは何にしようかな?
連れ合いの夏希さんと迷っています。
大食漢なので、
やっぱりごちそうかな。
みなさんは、ねこの誕生日に何を送っていますか?

CIMG0125縮小版
我が家にやってきてすぐに、
子どもが段ボールで家を作ってあげました。
まだダイエット前のノエル。
顔も真ん丸ですね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック