2013年03月09日 (土) | 編集 |
ノエルは人懐こい。
初めて見るお客さんにもよく懐きます。

家では、家族の後を付いて回ります。
トイレに行けば、トイレに入り、
お風呂に行けば、お風呂に入り、
寝室に行けば、寝室に入り…。

前のねこはそんなことはなかったので、
やっぱり個性なのでしょうか?
みなさんのおうちのねこはどうですか?
時々踏んだり蹴ったり…。
いっちょまえに怒るノエル。
踏まれたところを舐めながら、
うにゃうにゃ文句を言っています。

今日は全道的に荒れた天気なので、
スキーに行くか止めるか、
判断が難しいところです。
手術の後、3週間ほど滑っていないので、
足慣らしをしておきたいところですが…。
うう、まだ切った腹部に痛みが残ります。

トイレ掃除をする夏希さんの後を追って、
トイレにやってきて邪魔をするノエルです。

DSCF4206縮小版

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック