2013年06月15日 (土) | 編集 |
忙しかった1週間…
うれしい休み。
これを放って置く手はないとばかり、
夏希さんとドライブに行ってきました。
岩見沢から国道275を北上して
暑寒別山塊を北からぐるりと回って増毛へ。
増毛観光のあと、
樺戸山塊を南から回って岩見沢へ。
「樺戸暑寒・ぐるり1周ツアー」なのでした。
楽しかった。
でも、海岸線は海霧で真っ白。
せっかくの岩尾温泉の露天風呂からのロケーションも台無し。
がっかりでした…
でも、海霧の切れるところでこの山が見えたのにはホッと…

DSC_0238縮小版

バックは暑寒別の山々。
そこにひときわ存在感を示す黄金山(こがねやま)!
学生時代から大好きな山。
別な角度で見ると、こんな感じ。

DSC_0242縮小版

すごいでしょ、この鋭角なシルエット。
まるで、映画「未知との遭遇」のデビルスタワー。
チャンスがあれば登りたい。

DSC_0200縮小版

だらりとしたノエルの写真を逆さまにしてみました。
何だ? この生き物は。
下に敷いたCDから、ノエルの大きさが判かっていただけましたか?
やっぱ、でけえ…

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック